

一年間、ありがとうございました。





 久々の投稿です。



まぁ、一年の最後の日位、このブログに来て頂いた皆さんに、



一言お礼をしたくて、のこのこと出てきました・・・(汗)



今年一年を一文字漢字で表すと・・・



    「寂」・・・かな(笑)



 なんか、今年は釣りをしていても、「上の空」と言うか、ワクワクしなかったと言うか・・・



そんなんだったら、釣りに行かなきゃいいじゃん!って思う方もいるとは思いますが、



なんか、釣りが「ストレス発散」の機会にもなっていたので、行かなきゃ行かないで、



どうにかなりそうな状況に陥ったりして・・・(汗)





でもまぁ、何とかこうやって一年を終える事が出来そうなんで、とりあえず一安心です。





「来年の目標」・・・は、未だに白紙状態です。



「朗報寝て待て」・・・の精神で、ジッと幸運を待とうかとも考えています・・・(笑)




こんな、悲惨?な一年でも、色々な方々に励まされたり、楽しく竿を並べたり・・・と、



楽しい事も、沢山ありました。




その、お世話になった方々には、心より感謝致します。



これから春までの間、暫く実釣から遠ざかる季節がやってきます。



例年であれば、春からの釣りの準備や、妄想が頭の中を支配するのですが、



今年は、チョッとゆっくりとしようかな・・・(笑)







っと言う事で、今年一年、当ブログに訪問頂きまして、ありがとうございました。



来年は、心の底から釣りを楽しめる様に頑張ります。



皆さんも、良いお年をお迎えくださいね!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

えるさん

こちらこそ、お付き合い頂きまして、ありがとうございました。
えるさんとお供出来て、釣リの幅を拡げる事が出来ました。

また、お付き合い、あ願い致します。

良いお年を、お迎え下さい。

コメントありがとうございます。

お世話なりました

とどさん、
今年もワガママなジィさまにお付き合いしていただいてありがとうございました・
本当にお世話になりっぱなしで何もお返し出来ず申し訳ありませんでした・

又来年も懲りずに宜しくお願い致します。

とどさんにとって来年も良い年でありますように・・・・・・・・
㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

