

けっ結果発表・・・


 昨日のブログに書き込んだ「吉報」の詳細を報告いたします。



今ご覧の、私が運営しているこの「釣行日記」をPC又は携帯のフルプラウザでご覧になっている方は



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、5月中旬頃よりブログ画面右側中段に辺りに、



「釣りブログコンテスト」のバナーを貼り付けていました。



この「釣りブログコンテスト」とは、




釣具製造、販売メーカーの「㈱釣研」さんが主催の釣りブログコンテストで



今回が記念すべき第1回目。



たまたま㈱釣研さんのHPを訪れた時に、このコンテストの存在を知り、



面白半分でエントリーをしていたのです・・・



昨日の午後17時過ぎに、㈱釣研さんより電話連絡が有り、私のブログが最終選考に残ったとの連絡を頂き



「多分、頑張ったで賞」程度の受賞だろうと考えていたのですが・・・



本日帰宅後、自宅のPCで結果を確認して見ると・・・



0471.jpg




えぇぇぇぇぇぇ・・・(汗汗汗)







0472.jpg




あのぉ・・・



何かの間違いでわ・・・?





ぐっグランプリィ・・・?




しかも、ルアー・エギング部門だし・・・(汗・汗・汗)



その後、メールを確認してみると、㈱釣研さんより受賞確認のメールが到着しておりました・・・




こんな事ってあるのですねぇ・・・




他の受賞者の方のブログを拝見していると、記事の内容も画像のクオリティーも私のブログよりも




格段に優れていると思うのですが・・・



くれぐれも言っておきますけど、賄賂なんて贈っていませんから・・・(汗)



今年は、なんか色々と刺激的な出来事が多い気がしてます・・・



GW中の「STV十人十色」への電話出演や、今回のブログコンテストの結果やら・・・



でも、何れにせよ、選んで頂いた以上、今までにもましてブログの内容を吟味して頑張りたいと思います。


blog_contest_lure_gp1.jpg



㈱釣研 ウェブサイト

㈱釣研 釣ブログコンテスト




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

熊・・・

 今日は午後から、得意先回りで幌延、中川、遠別方面へ出張・・・

16時過ぎに、遠別の山中の道道を走行中に、黒い物体が私の運転する車を横切りました・・・

余りの突然の出来事に、「ぬいぐるみ」かと思ってしまいましたが、冷静になって近づくと、

年の頃、中学生位?の熊でした・・・

 熊は道路を横切り反対側の路肩の笹藪に入りましたが、私が車で近づくと、木にもたれ掛ってこちらの様子を

うかがっていました・・・。

そこで携帯を取り出して「パシリ!」

0069.jpg

分かり難いので「ズーム!」

0077.jpg

 2枚目を写そうとした瞬間、熊は笹薮を大きく揺らしながら山中へ消えて行きました・・・


この熊との遭遇が、今後の鮭釣りにどんな影響を及ぼすのか・・・


何かの予兆なのか・・・


もしかして、神のお告げか・・・



どうか「熊のご利益」が有ります様に・・・(祈)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

