

稚内港コマイ調査・・・11/29

 この日は平日なのですが、シフト調整の為私は休日・・・

午前中は、ちょこちょこっと仕事やら、用事やらを済ませて午後からは自宅でゴロゴロ・・・

窓の外の様子は昨日と変わらず強風と時折吹雪・・・

しかし・・・


やっぱり気になります。


この時点での風向は西・・・


西風に強いあの場所が・・・


とりあえずダメモトで行ってみる事に・・・


・・・・・・・・?

0169.jpg

気付いたら?釣行開始してました・・・(汗笑)

中央埠頭タンク裏・・・

ここは本当に西風に強い釣り場・・・

他の場所は駄目でも、ここに来れば何とかなる事が多いのです。

竿を出したのは良いのですが、やっぱり今日も生命反応はありません・・・

0168.jpg

時折、釣り人らしき車が偵察?に来るものの、誰一人竿を出しません・・・


そして吹雪模様・・・

0167.jpg

こんな日に、釣りしてるの多分、私一人かも・・・(悲)


2時間後の18時、釣行終了・・・


な~~~んか、今シーズンの鮭釣りの悪夢が蘇って来る様で・・・


肩を落としながら帰宅すると、小包が届いていました。

札幌のの釣友の、ちばっちさんからハンドメイドの鮭用フロートが届きました。

0166.jpg

な~~~んか、とっても嬉しくて、勇気が沸いてきて・・・

本当に感謝です。

釣り以外でも、色々と辛い事や、悲しい事が有りますが、

こうして贈り物を頂いたり、ブログにコメントを頂いたりすると、何かとっても癒されます・・・



人生悪い事ばかりじゃない・・・


むしろ、楽しい事だって必ずある・・・



おっと・・・


失礼しました・・・(笑)



次回も頑張ります!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

