

稚内港コマイ調査・・・11/11

 今週は悪天候の為、週末まで釣りをしない予定だったのですが、予想を反して天候が回復・・・

急遽、帰宅後出かける事にしました・・・。

20時30分過ぎ釣行開始、場所は潮見防波堤・・・

数日前にこの場所でコマイが釣れた・・・との情報が有った為か、

私が到着した時点で3組の釣り人が釣行中でした。

竿を出して10数分後、竿先が激しく上下に動いたので、コマイ確定!と思いリールを巻いて見ると、

異常な重さ・・・

もしかしてダブル?・・・

とも思いましたが、数秒後現れました・・・

0148.jpg

30㌢強のイソカジカです・・・

昨年も、この場所でこの時期に同じ様にカジカを釣った事を思い出し、何となく不思議な気分でした・・・。

その後は、常連?のカワガレイを2匹釣り、23時過ぎに終了・・・

ベタ凪だった事も多少は影響しているのかもしれませんが、今回もコマイの姿は見る事は出来ませんでした・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

