スポンサーサイト


稚内港コマイ調査・・・11/17・11/19

 先週末はサンマを爆釣してしまい、その後の処理に時間を費やし、コマイ調査を断念・・・

今週に入り、天候が安定して来た17日に調査開始・・・

用事を済ませた後の午後8時半頃釣行開始・・・

場所は潮見防波堤。今回は久々に「ウグイ王子DXさん」と投げ釣りを同行・・・

我々の他に1人の釣行者がいましたが、釣れている様子は有りませんでした。

午後9時半過ぎに「ウグイ王子DXさん」が帰った後も竿を出していましたが、

一向にアタる気配は無く、午後11時半過ぎ終了・・・


 そして昨夜、調査決行・・・

風向きを考慮して、中央埠頭の通称タンク裏へ入釣・・・

私の他に3組の釣り人が釣行中で、その中の1人の私の横で竿を出していた釣り人さんが

良型のコマイをゲット・・・

期待感が高まり気合を入れるが、その後は私を含めてアタリは皆無・・・

途中、「ウグイ王子DXさん」が駆けつけてくれましたが、

別の場所でハゴトコを数本揚げただけで、コマイはゲットならず・・・

今週の調査は完敗に終わりました・・・

ショックで画像も用意しておりません・・・(笑)


やはり、気温が氷点下にならないと厳しいのかなぁ・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

d-98さん・・・

 気温も今時期にしては、高すぎです。

何せサンマが釣れている位ですから・・・(笑)

 本当に不思議な位「隣の人」の釣果は凄いですね・・・(笑)

私は過去に両隣爆釣・・・私はボーズ・・・を経験してますから・・・(泣)(泣)(笑)

一日も速く、「隣の釣り人」になりたいものです・・・。

No title

調査!お疲れ様でした^^>

まだ少し早いんですね・・・・

それにしても 隣の人って釣りますよねぇ~(笑)
㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

