スポンサーサイト


クリスマスも終わり・・・

 今年もこの時期がやってきました・・・

今年の我が家でのクリスマス会は24日のイブに開催?する事にいつの間にか決まっていたらしく・・・

しかし私は担当しているラジオ番組がイブの夜に生放送の為、参加できず・・・(涙)

まぁ、クリスマス会とは言えど、普段より2~3品おかずが多い程度ですけどね・・・(笑)


 っと言う事で私?のクリスマス会は25日・・・

何故かトテツモ無くサラダが食べたくなり、仕事帰りにスーパーで食材を買い込み帰宅後調理・・・

0197.jpg

クリスマスと言えばワイン?っと言う事で、ワインに合いそうな音玉シーザサラダを作りました・・・。


一通り飲んだり食べたりで、お腹は満足・・・

すると22時過ぎに睡魔に襲われ・・・


最近、ある事情で早起きなので、この位の時間に睡魔が訪れるのです・・・

まぁ、さほど用事も無いので就寝・・・


そして今朝も、3時30分に目覚めると、なにやら除雪車のエンジン音が響いている・・・

着替えて外へ出てみると、30㎝程の雪が積もっていました。

早速、家の前の除雪作業開始・・・

0196.jpg

自宅前の道路の除雪は現在も続いています。


 さて、釣りの方はと言えば今週は、悪天候続きで竿を出せずじまいでした。

そして今年もいよいよ後1週間を切りましたねぇ・・・

そろそろ釣り納めをしないと・・・

正月用の「コマイの一夜干し」もそろそろ作らないと間に合わないかも・・・

 何とか有終の美を飾りたいものです・・・


a href="http://localhokkaido.blogmura.com/wakkanai/">にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

dー98さん…

今年も一週間切っちゃいましたね…

シーザサラダ…

あのドレッシングの、酸っぱさがタマリマセン…(笑)

No title

そちらは、凄い雪ですね~!

今年も 後少し・・・ラストスパート!! 
天気好くなればいいですね^^

サラダ! 美味しそ~です!!^^ 
㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

