スポンサーサイト


こんな時期にエギを買う・・・

 久々にブログ更新です・・・

正月明けから一度も竿を握っていません・・・(笑)


釣りをしていなくたって、しっかりと釣りの事は考えています・・・(笑)


 今年の重点目標?の一つの「エギング」・・・

まずは、エギング用の専用ロッドを買おうと考えていたのですが、

資金の目途がもう少し先になりそうなので・・・


でも・・・


何にもしないのもテンション下がってしまいそうで・・・


買っちゃいました・・・

0204.jpg


エギです・・・(笑)

ヤフオクでダラダラと検索していたら、「6個で980円」・・・

しかも「アワビ風」?の文字に誘われて・・・

まぁ、6個で980円は中々魅力的です・・・

そんなに名の知れたメーカーでも無いのですが、値段の割には良く出来ている様に思います。

説明書きによると、水に濡らすと下地のアワビ風の模様が浮き出る・・・?らしいです(笑)

0203.jpg

「ブルーイワシ」「アジテーション」。

この二色がお気に入りです。


 今回購入した「シルバーアワビシリーズ」意外に「ゴールドアワビシリーズ」と「夜光シリーズ」も

在るらしく、ちょっと興味深々?気味です・・・。

 値段の高いメーカー品のエギも良いのですが、結局エギを選ぶのはイカ次第・・・

エギングも昨年から始めたばかりで、データーも何もありません・・・

今年は昨年以上に色々と試してみようかと思っています・・・。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

dー98さん、ご無沙汰しておりました…

こっちもイカは5月中旬以降なんですが、思いっきりフライングしてしまいました…(汗)

っと言うか、まだまだ先の鮭釣りの秘策までも考えたりもしています…(笑)

今時期は妄想族爆進中です…。

No title

お久しぶりです^^

目覚めましたか~(笑)
それにしても 安い!! 
私も初夏のエギングから頑張りますよ~p(^^)q
㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

