

こんな季節に?ロッドを買う・・・

 もう少し待とう・・・とも考えていたのですが、買ってしまいました・・・(汗)

0218.jpg

 エギング専用ロッドです。

稚内界隈でこのロッドを使用するのは、早くても5月後半・・・

でもシーズンオンに入ってしまうと色々と出費が増えて、

ニューロッドなど買えなくなってしまうのが関の山・・・

そこでこの時期に思い切って決断しました・・・(輝)

しかしここで重大なミスを犯してしまいました・・・(誤)

本来選ぶべきだった、ロッドとは違う物を選んでしまった事に気付いてしまったのです・・・

気付いたのは昨日の朝・・・しかし商品は既に出荷済み・・・(泣)

まぁ、大した違いでは無いので今回はこのロッドで行こうと思います。

0217.jpg

 今年はエギングを頑張ろうと計画していたので、

何とかこのロッドである程度はエギングの基本を学びたいと考えています。

そして稚内界隈だけでは無く、色々な場所で実釣出来れば・・・っとも思っています。

0216.jpg


 今年は、ヤリイカ爆釣を目指したいなぁ~~~。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

dー98さん、ありがとうございます。

いざ買ってしまうと、直ぐに使ってみたくなって…(笑)


ほんと、早く釣りたいですよねぇ…(待)

No title

いいですね~^^

私もエギングロッド 今年は気合入れて欲しい~んです!!
早くイカ釣りたいですね~^^
㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

