

激痛に耐える・・・

 2月の下旬に仕事中に荷物を持ち上げた時に左膝に違和感が・・・

「筋違い」だろうと、放置する事40日・・・

事務所の電話の受話器を持つだけで激痛が左肘周辺に走る様になり、たまらず病院へ・・・

診断結果は・・・



           テニス肘・・・?


 テニスもしていないのに・・・?


 しかも利き腕でも無いのに・・・?



ドクター曰く、「注射を打てば痛みはなくなりますよ・・・」の言葉に、

快く「打ってください」っと宣言した迄は良かったものの

注射を打った場所は・・・

0233.jpg


 はい、左肘の外側でした・・・(泣)。

痛みに何とか耐えしのぎ、何となく痛みも消えてホッとしていると・・・

「2日間位、痛みが出る人もいますが、その後痛みは消えますから・・・」っと、

チョッと不安を抱かせる言葉を笑顔で吐かれた・・・

病院を後にして昼食を食べていると、痛みが消えたはずの左肘がズキンズキンし始め・・・

30分後には、左上腕全体に痛みが広がり、腕を動かさなくても痛みが出始め・・・

夕方には、病院へ行く前の3倍は痛みが増し、たまらず先ほど受診した病院へTEL・・・

「3日目頃から痛みは治まってきますから・・・」っと、爽やかな声で促され・・・

現在もジンジンっと痛んでおります・・・

こんな痛みが後、丸2日も続くかと思うと・・・


早く寝ようにも、痛くて痛くて・・・


とりあえず、今夜は大人しくしてます・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 d-98さん、いらっしゃいませ。

 あの場所への注射は一瞬、躊躇しましたが、注射には意外と強い方なので何とかなりました・・・(涙)

まぁ、その後に何倍も大変な目に遭ってますけどね・・・(苦笑)

No title

 家鴨さん、いらっしゃい

相変わらず痛みはピーク状態です・・・(涙)

ドクターの話では、3日目位から徐々に痛みは引くとの事でなのですが、

とうなる事やら・・・

靴下、パンツ、ズボン、シャツ、マヨネーズの蓋あけ・・・etc、まともに出来ません・・・(悲)

改めて、左手の偉大さを実感しています・・・。

No title

ありゃ~ そんなとこに針を~

イテテテ・・・^^;

お大事にしてください!

No title

大丈夫ですか??お大事に!(ωV_vω)ペコ

あとしばらく痛みは我慢しろとの診断なんですね~厳しいですね・・・・・
でも・・・痛み止めくらいありそうな感じがするんですが・・・・・(´゚∀゚`;)
おいらも稚内は長くすんでいましたが・・・稚内の病院おそるべし!
㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

