スポンサーサイト


カレイ釣りの秘密兵器か・・・?

 昨日の肘注射の激痛は今日も続き・・・更に痛みはエスカレート・・・(激泣)

職場でPCのキーボードを叩く度に激痛が走り、ミスも連発・・・(激悲)

まぁ良いでしょう・・・

ドクターの言う通り明日には痛みが引くのならば、我慢してやります・・・(泣泣)

  
 と言う訳?で今日はカレイ釣りの秘密兵器を紹介します。

先日、私の誕生日プレゼントに釣友から頂いたのがこれです・・・

0234.jpg

 分かる方は分かると思いますが、あえて秘密兵器なので画像加工済みです・・・(笑)


裏はこんな感じです・・・

0235.jpg

 早速、実釣に使用したいのですが、この秘密兵器は6月の天塩マガレイチャレンジまで封印です・・・(我慢)

釣友の情報だとかなりの効果が有るようです。

 昨年から、私的にカレイのメインターゲットは、天塩のマガレイになりつつあります・・・

今年こそ?この秘密兵器で爆釣を狙いたいと思っています。

出来れば、あの憧れの沖提へ渡る事が出来れば最高なのですけど・・・(夢)

実はもう一つ、密かに計画を練っている秘密兵器が有りますが、

それはもう少し現実化してからご紹介しますね・・・(笑)


今回の秘密兵器・・・どうしても知りたい方はメッセージを頂ければ教えてあげられるかも・・・(笑)です。




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

dー98さん…

小さい画像だとバレバレみたいな感じです…(笑)
でも先ずは肘を治さないと…です。


ありがとうございました。

No title

うっかりしてました^^;
有難うございました^^>

秘密兵器!! 
目を細めて見てるんですけど^^?
6月を楽しみにしてます^^/
㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

