

待望?の秘密兵器を作成してみる・・・

 本日、待望の「秘密兵器?」を作る為のアイテムが、


予定より一日遅れで到着しました・・・

コピー ~ 1010053
コピー ~ 1010052

 今回も、訳あって画像加工です。目を細めてお楽しみ下さい・・・(笑)



早速、ストックしてあったホタテミラーに装着!

コピー ~ 1010047

まぁ、初めてにしては上出来でしょう・・・


コピー ~ 1010048




ブラックも中々イケてます・・・

コピー ~ 1010049


 

 今回作成した「秘密兵器?」は、近日仕掛に装備して調査予定です・・・



この「秘密兵器?」に稚内界隈のカレイ達が、どの様な反応をみせるのか、みせないのか・・・?





やはり後は・・・・








結果のみ・・・ですよね(汗)




・・・・・。




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

dadashuさん

「釣るのはエサ、そして寄せるのはチモト装飾…」のコンセプトの基、私の今年のカレイ釣りをスタートさせたのですが、わたしもかれこれ4連敗中です…(笑汗)

魚が居ないのか、居るのに食い気がないのか…

秘密兵器とは言え、そこに魚が居なければ「…の持ち腐れ」ですよねぇ…(悲)

とりあえず頑張りますわ…

ありがとうございます。

溺れるもの

お久しぶりです。
瀬戸内カレイ5戦5敗中です。こうも釣れないと、やはり秘密兵器に興味が出ますわ。
普段はエサのみなんですけどね。
結果を期待していますので、一番ええのん教えてくださいね。
稚内でも瀬戸内でもカレイはカレイですから、いけるでしょう?
㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

