スポンサーサイト


稚内港・・・4/22

 本日17時過ぎに、釣り仲間の「ウグイ王子DX」さんよりメールが入る・・・





どうやら稚内港内で竿を出しているらしい・・・





仕事も何とか一段落したので、18時30分過ぎに切り上げ、




「ウグイ王子DX」さんの居る北洋埠頭へと向かいました。











ポイントに到着すると、やってます・・・「ウグイ王子DX」さん・・・(笑)

0265.jpg









状況を聞いてみると、昼間に他のポイントでクロガシラが揚がったらしいとの情報があったらしいが、




この場所では、手の平クラスのカワガレイのみ・・・との事。










今週末は荒れ模様の予報が出ていた事もあり、私も急遽、竿を出す事にしました。

0266.jpg














竿を出して30分・・・




小さなアタリが在ったので、仕掛を回収してみると・・・



















0264.jpg


やはり、この方でした・・・(泣)










この後、30分程頑張りましたが、アタリは無く終了。





「もう一待ち」が必要な気配です。












GW迄には、何とか開幕して欲しいのですが・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

キムチ親爺さん

 すいません・・・

連絡もせずに勝手に貼らせて頂いてました・・・(汗)
宜しくお願い致します。

No title

あらっ リンク貼ってくれてたんですね
コチラでもはりつけておきますね
これからもよろしくドーゾ

と ポチッ

JCAさん

 北海道遠征、ご苦労様です・・・(笑)

道北方面は日本海もオホーツク海もまだまだですね。
私の釣果?はあまり参考にはならないと思います・・・(笑)
「竿出してるんだな~~~」程度で結構ですよ(笑)

道北遠征・・・お待ちしてます!

シロクマさん

 こちらこそご訪問ありがとう御座います。

稚内港でのクロガシラ釣りが本格派するのは5月に入ってからになります・・・。
稚内近郊の宗谷岬周辺の漁港ではボチボチ釣れ始めています。

 「近いのが唯一の長所」です・・・(笑)
思い付いたら直ぐに竿を出せるというのは、やはり幸せな事だと私も思います・・・。

No title

夜釣りお疲れ様でした!積丹方面もそうみたいでしたがまだ日本海側は水温の上がりが若干足りないようですね。太平洋側は例年より早くに開幕してるようですが、、、JCAも利尻含め道北も今年はまた出撃しようかと思っております。とどさんの釣果参考にさせてもらいますね

先日は

ご訪問ありがとうございます^^

釣行お疲れさまでした!
稚内方面、本格化はまだ先と言ったとこでしょうか?
それにしても釣り場まで数分で行けてしまうなんて、羨ましすぎます^^

今後もお邪魔しますので、よろしくお願いします。
㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

