スポンサーサイト


復活!「シブガキ隊」・・・?

 昨日、「ローガンズ」の仲間入りをした私・・・






「ローガンズ」の必須アイテムの「老眼鏡」の魅力に心を奪われ、





久方振りに針に巻き物?をしてみました・・・(笑)

0288.jpg








「エッグボール」→「ホタテミラー」・・・と何とか今年の課題をこなして参りまして、






残るは・・・「シブガキ隊」のみ?となりました・・・





先ずはこの方・・・




0286.jpg




モックンです・・・















そして次の方は・・・








0285.jpg





そうです、ヤックンです・・・(笑)
















そして・・・

最後の一人?は・・・・・・・・












0287.jpg









美輪明宏さんです・・・(微笑)




















昨年の10月の枝幸鮭釣行でデビュー?した「シブガキ隊」・・・






鮭釣行では、惨敗?でしたが、






今回は、心機一転、頑張って頂きたいと思っております・・・(笑)












これで大体GW用の仕掛の目途が付きました・・・





明日は、釣具店に「青イソメ」が入荷予定なので、購入し「塩イソメ」を仕込もうかと考えております・・・














実は、「塩イソメ」にも、画期的なアイデアが浮かんでおります・・・(妄想)





もしご紹介できそうならば、アップするかも・・・? です・・・(笑)















しっかし、天気予報では5月3日辺りに雪のマークが・・・(驚)





果たして、マトモに竿が出せるのでしょうか・・・(不安)





後は、神に祈るのみ・・・






です・・・(完)。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DAIZOさん

 これで釣れてくれると完璧なのですが・・・(笑)

ありがとうございました。

No title

美和さんがくるとは・・・爆笑!!!

ヒロボーさん

 清き一票ありがとうございます・・・(笑)

何とかこの「シブガキ隊」で一矢を報いたいのですが、どうなる事やら・・・(笑)
近々「ローガンズ」旗揚げ予定です・・・(笑)

ありがとうございます。

派手!

赤、青、黄色・・・・

なるほど、シブガキ隊ね(笑)

じゃあ三輪さんに一票

ローガンズには笑いましたv-411

医療法人社団69会さん

 まいどさまです・・・(笑)

馬場ホル・・・激しく楽しみです!(激楽)

「妄想」が「現実」なる瞬間が・・・

とってもスキです・・・(赤面)

ありがとうございます。

毎度様です[e:287]

ロマンを感じます
とどさんの構想素敵です
イエローバグ作っちゃいましたか
ソウルを感じます稚内に行った際馬場ホル買っていきますので、宜しくお願いします
㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

