スポンサーサイト


プレゼント到着する・・・







 昨日、北海道の民放放送局のSTV(札幌テレビ放送)のラジオ番組「工藤じゅんきの十人十色」に



幸運にも電話生出演を果たし、番組を聞いているとエンディングでプレゼントの当選者発表があり、



なんと私が当選してしまったらしいのです・・・(!祝!)


そして本日、仕事を終えて家に帰ると、なにやら小包が届いておりました・・・


0338.jpg


そうなんです・・・早速、昨日の当選したプレゼントが到着しました・・・(嬉)


0337.jpg





小包の中身を空けてみると・・・



0336.jpg


美瑛サイダーという商品でした。



この商品は、美瑛町の地場産品で、先月下旬に発売されたばかりらしく、



しかも町内限定販売品の様です。



中身を出してみると、「青い池」「小麦畑」の2本のサイダーが入っていました。


0335.jpg


すぐに飲みたい衝動に教われましたが、結構レア品の様なので暫くこのまま保管しておこうかと思います。







明日からの週末は、どうやら天候は下降気味の様子・・・



GWの疲れを癒しがてら、仕掛の修繕と新規仕掛製造に時間を費やそうと考えています・・・


0334.jpg





本日仕事中に、また新しいアイデアが浮かんでしまって・・・(懲)



只今、妄想を現実化する為に色々と検討中です・・・(笑)






現実化できたら、またご紹介しますね・・・(完)。




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロボーさん

デカクロ…

実はもう70%は、イカ&マガレイにシフトしちゃってます…(汗)

切り替えが早いと言うか…(苦笑)


コメントありがとうございます。

いいなー

最近、運が上向いてますねー

そろそろデカクロあたりゲットするのでは?

その運、もらったりv-8

家鴨さん

 なるほど・・・
私は多分、一本防波堤へ入ると思います・・・

まぁ、天候次第ですけどね・・・(笑)

マガレイ岸より予想

マガレイ狙い、十四日ですか?(^_^)v
実は密かにオイラもそこアタリ、マガレ、ホッケ狙ってます!凪続けば、バッチリだと思うんですが。あと天塩川の濁りがとれたら尚更チャンスありかと。
三桁チャンスは六月入るか入らないか位にあるかもと。昨年はあまりマガレは良くなかったようですが今年は期待したいところです。(^_^)v
爆釣報告楽しみにまってま~す。

家鴨さん

 まぁ、たまたま運が良かっただけです・・・(笑)

先日、メールしましたが、今月の14日辺りは、流石にマガレイは早いですかね・・・(汗)


コメントありがとうございます。

やりましたね!

サイダー。なにか爽やかな夏のイメージでいいですね(⌒~⌒)
おめでとうございます(o^∀^o)
稚内はこれから座布団クロ、ヤリイカと忙しいですね~!

よっちくん

 残念ながら、今年も「じゅんきベラ」ではありませんでした・・・(笑)

 でも・・・「じゅんきベラ」ってまだ配ってるのかな・・・?


コメントありがとうございます。

ジュンキベラじゃないんだ…
㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

