スポンサーサイト


2011「プシュプシュ調査」・・・その5


昨日の完全完封試合から一夜明けた今日・・・



予報では、夕方雨・・・しかも風もそこそこ強いとの事。



今日は一人、昨日の反省会をと、思っていたのですが・・・



「ウグイ王子DXさん」よりメールを受信・・・



・・・



・・・・・・










0373.jpg



キマシタが何か・・・(笑)







先日、初ヤリイカを揚げた場所に着いたものの、車を降りた瞬間に悪臭が漂っている事に気付く・・・




海面を除いて見ると、大量の油が浮いていた・・・



あんな油の中にエギを落としたら、一発で使い物にならなくなってしまうので、仕方なく場所移動・・・



30分程キャスティングを繰り返す物のアタリはなく場所移動・・・



辺りはすっかり暗くなった頃、海面をふと覗くと、5~6パイのイカの群れ?を発見・・・



気合を入れてキャスティングするが、一向にエギを抱く気配は無い・・・



そして・・・



0372.jpg



エギで釣ってやりました・・・(汗)









まだまだ!(泣)



0371.jpg



俺はロックフィッシャーかよ!・・・




いいえ、木霊です・・・(意味不明)








何だかんだと22時過ぎまでロッドを振り続けましたが、ヤリイカのアタリは皆無・・・



まぁ、一応ボーズではない訳で・・・












次回も頑張ります・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

よっちくん

 ワームやロックは苦手だとは思っていませんよ・・・(笑)
カジカ以外の根魚にあまり興味がないからです。

キャッチ&イートが基本なんで、好んで食べない魚の釣りはあまり興味がありません・・・

でも・・・エギでソイを釣るって、そんなに難しい事なんでしょうか・・・(笑)
私は、結構釣ってる気がするのですが・・・


コメントありがとうございます。

キムチ親爺さん

 なんかぁ・・・
勤務終了時間が近づいて来ると、モリモリ元気が湧いてくるのです・・・(汗)
まぁ釣りから戻ってくる頃には、またヘトヘト状態なんですけどね・・・

エギでソイは結構簡単に釣れますが、ソイの歯でエギが駄目になってしまいます・・・(泣)

私の釣りの傾向なんですが、気合が入れば入るほど、外道が釣れてしまうんです・・・(困)


コメントありがとうございます。

ワームが苦手でエギでソイを釣るとは…


やはり侮れん(笑)

No title

ま~た 行ったんかいっ!
昨日 体休めるとトナントカ言ってなかった?

それにしても エギでソイ釣るとは器用ですな
考え方によっちゃ 最初からエギでソイ釣るのもいいかも
イカがいれば そのまま狙えるしね

ヒロボーさん

 へたくそなんで、ソイが釣れます・・・(笑)

塩焼きサイズのソイならば、チョッとは嬉しいのですが・・・

職場からだと、家に帰るより港へ行く方が近いので、
ついつい足が向いてしまいます・・・(笑)

特にエギングは余り手間が掛からないので尚の事・・・です。


コメントありがとうございます。

何と!

エギでソイも釣れちゃうんですねー
塩振り焼き、美味しいですよ。

それにしても回数が凄い!
週に3回は行ってるんじゃ(笑)
㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

