

2011「プシュプシュ調査」・・・その7



今日は風が強く、調査は中止の予定・・・



帰宅すると、ヤフオクで落札した激安エギが到着していました。



・・・



・・・・・・




そう言えば、「ウグイ王子DXさん」の分も注文していたんだっけ・・・



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・






0373.jpg




キマシタ・・・(画像は昨日の使いまわしです・・・)



いつもの場所に到着すると、「ウグイ王子DXさん」が既に釣行中・・・



そして、今年初のヤリイカをゲットしていました。



私達の他には、浮き釣りの方が2名・・・



しかし、あまり釣れてはいない様子・・・



1時間程経過した頃、横で浮き釣りをしていた方がヤリイカゲット・・・



その数分後、「ウグイ王子DXさん」にもヒット!



しかし、岸近くで痛恨のバラシ・・・



・・・



・・・・・・




そして20分後・・・


0378.jpg



久々の「プシュプシュ音」を聞かせて頂きました・・・



そしてその数投後・・・


0377.jpg

 
本日「2プシュ」目でした・・・



その後は、群れの回遊は確認出来たもののヒットはゼロ・・・



でも、今日の「プシュ」は中々の型物・・・



0376.jpg


明日にでも、刺身で頂こうと思います。






おっと・・・



明日は礼文出張の為、4時半起きだったのだ・・・(汗)




とりあえず寝ま~~~~ッス!








次回も頑張ります・・・。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

