スポンサーサイト


苫小牧の友の想いを、道北日本海へ届ける為に・・・




 先日、苫小牧のヒロボーさんより頂いた自作仕掛と、「ヒロボーさん」の自信作・・・


0415.jpg


キラキラカグラです。




近々、天塩へマガレイ調査へ向かう予定の為、このキラキラカグラを使い、仕掛を製作・・・


161218156680
0414.jpg



基本、キラキラカグラに注目させたいので、キラキラカグラ以外はイエロービーズのみ・・・




今回は、マガレイがトップターゲットの為、こんな感じです。



このキラキラカグラ・・・



苫小牧・・・そして、道南の「キムチ親爺さん」により効果実証済み・・・



私で釣れない・・・っとなると、今後の私の釣り人生に大きな暗雲が襲い掛かる・・・かも(笑)





自作仕掛には、確かに見た目の派手さや、対象魚の興味を引く工夫が沢山詰まっているのは当然ですが、



それ以上に、「作者の想い」が込められている・・・と私は考えています。



「ヒロボーさん」そして「キムチ親爺さん」の想いを、



ここ道北の日本海でぶつけてみたいと思っています・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

キムチ親爺さん

 う~ん・・・

その御言葉・・・結構プレッシャーだったりします・・・(笑)

でも、今年は何だかイケそうな気がします・・・。

どうか道南の地から、私にパワーを送って下さいね・・・


コメントありがとうございます。

ヒロボーさん

 私が相当なヘマをしなければ、釣れるハズ?です・・・(笑)

まぁ、密かに色々と作戦を練っていますんで、何とかなるとは思いますけど、

こればっかりは、やってみないと・・・ねっ(笑)

とにかく、ヒロボーさんの想いは無駄にしない様に頑張ります!


コメントありがとうございます。

噂のYさん

 そちらの釣り・・・っと言っても、ヤリイカを辞めた訳ではないですから・・・(笑)

6月は、ヤリイカ意外にも、釣らなければならない魚もいるので、

ショートサイクルで、色々気持ちを切替ての月になりそうです・・・(汗)

私・・・不器用なんで、気持ちを切り替えるのに時間がかかる人間でして・・・(笑)

ヤリイカも、もう一山、釣る気力は充分残ってますよ・・・

また、一緒に頑張りましょうね・・・


コメントありがとうございます。

No title

どもっ そのキムチ親爺です

大丈夫っ! あれだけ工夫してるとどさんですから

努力は報われますよ プラス ヒロボーさんの

キラキラカグラですもん そこに魚がいれば釣れますって 

道央、道南に続いて 道北なら 全道制覇ですよ

好調果期待してます

キラキラ

どーもです。

さっそく装着しましたね!

・・・・照れますねv-398

これで釣れなかったらどうしようかと

ちょっとドキドキしてます。

小心者ですので。

でももし釣れたら・・・・

もっとばらまこうかな(爆)

ついにそちらの釣りになっちゃいますね

自分はイカ終わったら嫁の出産間近なのでしばらくおとなしくしてますわ(ToT)


仕掛け作り魂が入ってますね(〇>_<)

今日は風落ちるかなぁー・

只今積み込み待ちで海眺めてますがもう何台も停まってますよ(m'□'m)


噂の白い車はまだ見かけてませんが・・・( ̄~ ̄;)
㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

