スポンサーサイト


「釣りブログコンテスト」の賞品が届く・・・(汗)



 昨日、仕事を終え帰宅すると、大きなダンボール箱の荷物が届いておりました・・・




0497.jpg



ダンボールに書かれている、社名をみて直ぐに「㈱釣研 釣りブログコンテスト」の賞品と察しました。











早速、開梱してみると・・・



うぉぉぉぉぉぉぉ!


0498.jpg



オーシャンルーラーのロゴの入った「インフレータブルジャケット」(フローティングベスト)が入ってます・・・



いきなりの豪華賞品に興奮状態です・・・







そして、その下にはこれです・・・



0500.jpg


グランプリトロフィーです。



なんか、とってもカッコイイです。



更に、その下のダンボールを開けて見ると・・・



0510.jpg
0508.jpg




㈱釣研 楠根社長直筆の目録と、賞状・・・



トロフィー、目録、賞状と次々と見ていく内に、グランプリを戴いた実感かヒシヒシと沸いてきました。



そして、またまた副賞の数々・・・


0502.jpg




ORメッシュフィットキャップ・・・



0509.jpg




オーシャンルーラー スペシャルお楽しみセットです。



恐ろしいほどの、種類と量です・・・(汗汗汗)



そして、私が鮭釣りをしている事を察してか・・・



0503.jpg



こんな、嬉しい賞品まで戴きました。








興奮冷め止まぬまま一夜が過ぎ、本日職場より帰宅すると、またもや荷物が到着していました。



0504.jpg



・・・



・・・・(汗)



これって、もしかして・・・











早速開梱してみると・・・



0505.jpg




オーシャンルーラーのシーバスロッド「クレイオス KR-L106TP-H」です!







オイオイ!



これってマジですかぁ・・・!



もう一度、目録を読み返して見ると、本当に書いてありました(汗汗汗)



0506.jpg
0507.jpg



ルアーウェイトは15g~40gの様ですが、たくましいバッド部分と竿先の剛性は中々ですので、



カラフトマス&鮭でバリバリ使えそうなロッドです・・・(嬉)





正直、こんなに超豪華な賞品を戴けるとは、夢にも思っていませんでした・・・



それにしても、未だになぜ、私のブログが選ばれたのか・・・?



不思議でたまりません・・・(汗)





とにかく、これからも頑張ります!


blog_contest_lure_gp1.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

秀怜丸さん

 まぁ、私もエントリーはしたものの、賞など貰えるなんて、これっぽっちも思ってませんでした。

なんか、今年の運を全て使い果たした感があります・・・(笑)



コメントありがとうございます。

No title

なんですか!!釣りブログコンテストって~(笑)

知らなかったし、知ってても関係なさそうだけど、羨まし過ぎます!!!(笑)

おめでとうございます!!

僕の場合ランキングのポチっとした奴も付け方分かりませんが・・・(汗)

フレシュマさん

 本当に「㈱釣研」さんの気前の良さ?には驚きました・・・(汗)

フレシュマさんも是非、次回エントリーしてください。


コメントありがとうございます。

おどろき!!

景品のすごさに驚きました。
体験してみたいです。
ん~、鮭釣りがいつも以上に楽しくなりそうですね。

キムチ親爺さん

  ロッドは正直、死ぬほど嬉しいです。

早く試したくて、うずうずしています・・・(笑)

次回・・・多分もうこんな珍事を体験する事はないでしょうけど・・・(汗)

次回は、キム爺がグランプリ狙って下さい!


コメントありがとうございます。

餌木麿さん

「メシア105」も全色入ってました・・・(汗)

その他は、殆どロックで使えそうなものが多数、そしてミノー系も少し・・・

結構北海道では流通していない物の在りそうなので、意外に効果があるかもしれません。

機会をみて試してみようかと思っています。


コメントありがとうございます。

takuさん

量も種類も凄いです・・・
しかもロッド、フローティングベストには、びっくりです・・・(汗)

小物もロック中心なので、ロックも始めようかと考えています。


コメントありがとうございます。

No title

すごっ!
トロフィーに商品でも凄いのに 
一夜明けてロッドまで・・・・
いや~ 羨ましい
次回も何かもらえるといいですね

すすすすごいです

爆裂量ですね グランプリになるととんでもない数です
ルアーセツトの中にはメシアを見受けられますが
北海道で使えるモノはどれだけあるんですかねぇ・・
ちょっと画像みにくいですがロックにもつかえねもの混じってます?
とにかく おめでとうございます

すごい!

すごい量!!しかし1位になるとはすごいですね。おめでとうございます!
良さげなものばっかりでうらやましい★

敏さん

本当に凄いですよね…(笑)

まさかロッドまで戴けるとは…

敏さんも次回是非エントリーしてみて下さい。


コメントありがとうございます。

凄い

トドさん
凄い景品ですね。ほしい~(^▽^笑)
私が人からもらえるものとしては風邪ぐらい。。

よかったですね。。。

シロクマさん

私は、日頃からこのブログに訪問して下さっているブロガーさん達のブログを参考にさせて頂いております。
ですから、きっと好結果が得られると思います。

是非応募してみて下さい。


コメントありがとうございます。

No title

す、すごい賞品の数々・・・・・(驚)
あらためて、おめでとうございます!
決してこの記事を見たからと言う訳じゃないですが・・・・
第2回はシロクマも応募します(爆)

ヒロボーさん

  貰った本人が一番ビックリしております・・・(笑)

心機一転、ロックフィッシングも始めようかと、真剣に考えております・・・(笑)

第2回・・・是非応募して下さい!

ヒロボーさんのブログなら、必ず賞を貰えると思います!


コメントありがとうございます。

すっげえ~

どんだけ商品あるんですか!

トロフィー、目録、商品の数々・・・
これらはもう一生物ですね♪

第2回、応募しようかな(爆)

㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

