

2011年鮭釣り作戦会議を開催してみた・・・



 稚内界隈での鮭釣りシーズンを目前にして、本日「2011年鮭釣り作戦会議」を開催してみました・・・(笑)



0536.jpg



本日、この「2011年鮭釣り作戦会議」に参加して頂いたのは、「TEAM よろちくびぃ~」の面々・・・



チーム名の由来は定かではないものの、昨年鮭釣りを中心に情報や技術を向上する目的で結成した、



ぶっちゃけ、釣って・・・たまに飲んで・・・また釣って・・・って感じの集団です。



今回集まった理由といえば、2011年の鮭釣りシーズンを目前にして、



「TEAM よろちくびぃ~」としての活動内容の確認並びに活動計画の・・・



っていうかぁ・・・ただの「飲み会」だったりもします・・・(笑)







0534.jpg



「TEAM よろちくびぃ~」のホープ?のN君・・・



稚内での釣果に不安を抱いたのか、今年は遠路遥々オホーツク方面への遠征を宣言しておりました・・・







0535.jpg




そして、冷静沈着?なY君・・・先日、お子様が生まれ、思う様に釣りに出かける事が出来ず・・・



若干落ち込み気味ではありますが、なぜかヤル気満々・・・(笑)







0533.jpg




そして、左が「UJの守護神?」のU君・・・左が「TEAM よろちくびぃ~」の竿頭「T君」です。



U君の今年の抱負は・・・「稚内のUJポイント」を極める・・・との意味深な発言。



T君に関しては、オホーツク方面に目を向けている様子・・・





それぞれ、考え方に違いはあるものの、一日も早く、そして1本でも多くの鮭を釣る目標は皆同じ・・・







今年2011年の好釣果を夢見て、夜は更けていくのでした・・・







この「TEAM よろちくびぃ~」の面々・・・



明日の夕刻辺りに「稚内YBのHSK付近」に出没するとかしないとか・・・



もしかしたら、7月最後の日に、初釣果!の声も聞けるのかも知れません。





私も急いで準備を進めないと・・・(笑)


blog_contest_lure_gp1.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

