スポンサーサイト


2011鮭釣行・・・その7





 ねぼうです・・・(笑)



午前4時過ぎ抜海港到着。



0584.jpg






到着した頃には、辺りは明るくなり始めていました。



私がキャスティングJを始めた頃には、港内に数名の釣り人さん達が、



ウキルアー&フカセで鮭を狙っていました。



0587.jpg

0585.jpg







しかし、今日もハネ&モジリは皆無です・・・



・・・



・・・・・・



4時50分過ぎ、私の左角でウキルアーをキャスティングしていた津釣り人さんにヒットした様子・・・



無事、取り込みも成功した様で今期抜海初鮭が揚がったようです。






それから10分後、今度は右角のフカセ釣りの方にヒット!



0588.jpg




その後、バタバタと2本が揚がり合計4本・・・外海でも1本揚がった様なので今朝は5本・・・



ようやく抜海漁港での鮭釣りも開幕!っといって良いかと思います。





えっ・・・?



なにか・・・?




はい!私は未だ「8月の怪人?」に呪われて、ボーズ驀進中です・・・(泣泣泣)



しかし、明朝は多分「8月の怪人」の呪いが解けるかと思います。



その理由は・・・



鮭釣りの「大御所」が現在、抜海入りしている様子です。



きっと、その「大御所」が私の4年越しの呪いを解いてくれると信じていますから・・・。







○太○さん・・・宜しくお願いしま~~~す!



blog_contest_lure_gp1.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

キムチ親爺さん

キム爺・・・大丈夫だよ!

今回は徹夜ですから・・・(笑)

出来る事なら、闇夜にウキルアーで揚げたいと考えています。

でも、フカセもしっかりと学びたいと思っています。


コメントありがとうございます。

No title

おおおおおっ いよいよ来ちゃうのか?
8月の怪人の呪いなんて ヘッチャラですって
オラはとどさんが8月中に1本あげる方に
1000点賭けます
だから早起きしてねv-238

カリーさん

今晩から明朝にかけて、「8月の怪人」の呪いの厄払いです・・・(笑)

本日、現時点で15本程揚がっている様ですので、真夜中のウキルアーでゲットの可能性も

無きにしも非ず・・・です。

どちらかと言うと、夜の方が相性が良いので・・・

呪いが解けたら、鮭布団で眠れるほど釣りたいと思っていますが・・・(笑)

とりえず頑張ってきますね!


コメントありがとうございます。

シロクマさん

今年はまだ7回ですけど、去年は倍以上通ってました・・・(汗)

明朝は「大御所」の指導の下、何とか一矢を報いたいです。


コメントありがとうございます。

No title

ついに本格的になってきましたね~

とどさんの釣った画像が早く見たいものです(ニヤァ笑)

楽しみにしております~ その前に呪いとやらをどうにかせねば!!

No title

やってますね~~
って、もう7回目ですか!?(驚)

明日の初サケゲット、期待してますよー^^

噂のYさん

YBも可能性は高いですね・・・

良い報告をお待ちしております・・・(笑)


コメントありがとうございます。

ついに来ましたね・

夕方YBにT氏と様子伺ってきます・
㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

