スポンサーサイト


釣研 第二回釣りブログコンテスト エントリー開始!



 12月のあっという間に半分が過ぎ去ってしまいましたねぇ・・・



流石「しわ~っす」・・・恐ろしいスピードです(汗)






 昨日、12月15日より、(株)釣研主催の「第二回 釣りブログコンテスト」のエントリが始りました。



この「釣りブログコンテスト」は、今回で2回目。



開催趣旨は、「地域の優良釣り情報、釣りの楽しみ、釣り技術の向上、



釣り場美化運動などについてブログで発信している釣りブロガーを集い、



優秀なブロガーを表彰するとともに健全な釣りの普及活動を促進する。」という目的で開催されます。



エントリーは2部門あり、一つは「磯・波止(堤防)釣り部門」、もう一つは「ルアー・エギング部門」です。



エントリー期間は、平成23年12月15日(木)~平成24年5月31日(木)迄で、



年齢、性別、国籍不問。ブログを利用して地域の優良釣り情報、釣りの楽しみ、



釣り技術の向上、釣り場美化運動などを情報発信している方で、



最低10ページ以上の情報を有するブログ運営者であることが条件となります。



エントリーの方法や、その他の注意事項等は、㈱釣研のHPに詳しく記載されていますので、



ご覧になってみて下さい→ http://www.tsuriken.co.jp//blog.html






ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、昨年行なわれた、第一回の「ルアー・エギング部門」で



このブログがグランプリを頂いております。



未だに信じられないのですが、実際に優勝トロフィーや、数々の副賞が送られてくると、



やっぱり現実なんだと、実感しております・・・(汗)



 私の住む北海道では、これから雪の積る冬が到来し、中々竿を出す機会は少なくなるので、



チョッと不利かな~~っという気もしますけど、実際に釣りが出来ないにしても、



釣りに対する情熱さえ持ち続けていれば、きっと良い記事か書ける・・・と信じて、



今回もエントリーさせて頂きました。



皆さんも是非参加してみて下さいね!


blog_contest_lure_gp1.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

キムチ親爺さん

ブログエントリは、「勇気」ではなく、「情熱」の様に思います。

キム爺のブログには、その「情熱」が感じられるのですけどねぇ・・・

まぁ、気が向いたらエントリーしてみてください(笑)


コメントありがとうございます。

ヒロボーさん

 連覇・・・

コンテスト入賞が、ブログ運営の目的・・・って事でもないので、自分のモチベーション維持の

目的でエントリーしました。(笑)

これから春迄は、竿を出す機会も極端に減るのですが、釣行以外でも釣りの楽しみ方を

伝えて行ける様に頑張りたいと思っています。


コメントありがとうございます。

No title

めざせ2連覇!
思い出しても グランプリの賞品はすごかったですよね
第2回もとどさんで決まりっ・・・・かな?

えっオレですか?
とてもあんな誤字、脱字だらけのブログを世に放つなどの
勇気は持ち合わせておりませぬ(キッパリ) 

応援してるよ~

早速エントリーしたんですね^^
連覇に向けて頑張ってください。

自分もエントリーしようか迷いましたが、
釣り以外の記事が多すぎるので止めました(笑)
まあこれからも、記事の内容も更新頻度も勝手気ままに
ほそぼそとやっていきますのでよろしくですv-7
㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

