スポンサーサイト


2011コマイ釣行!・・・その7





 昨夜、久々にコマイ釣行へと行って来ました。



場所は、いつもの中央埠頭の基部・・・



私が到着した、午後8時頃には既に数名の釣り人さん達が竿を出していました。





0793.jpg

0794.jpg




 私も早速釣行開始・・・





0792.jpg






この日は、西風が強く、時折雪が混じり視界が無くなる事もある状況でした。







そんな中、開始して1時間程経過した頃、待望のアタリが発生!



慎重にリールを巻いて見ると・・・







0795.jpg






はい!カワガレイです・・・(泣)





気を取り直して、仕掛を再投入し待つ事30分後、今度はとても小さなアタリが発生!(汗)



嫌な予感が頭をよぎりながら、リールを巻いて見ると・・・











0796.jpg






はい!またまたカワガレイです・・・(泣泣泣)







その後は、投入ポイントを変えつつ狙ってみる物の、反応は無く、午後11時過ぎに終了しました。







噂では、釣れ始めたとの情報も流れていましたが、



この日は私が見る限り釣れている様子はありませんでした。



この時期に釣れてくれないとなると、いよいよ今シーズンは、コマイを拝む事が出来ない可能性も



高くなって来ました・・・



年内の残りの釣行可能な日を考えると、厳しい状況になって来ました。







とりあえず、次回も頑張ります!


blog_contest_lure_gp1.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロボーさん

 結局、年内にコマイを釣る事は出来ませんでしたが、年明けにじっくりと狙ってみたいと考えています。

今年も一年間、お付き合い頂きましてありがとうございました。来年は是非お会いしたいですね!

それでは、良いお年をお迎え下さい!


コメントありがとうございました。

今年は

コマイが釣れないですよね。
でもカワガレイでも釣れないよりはいいですよ(笑)

今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

takuさん

 まぁ、遅くなるのならば待っているのですけど、

このまま終了・・・っていう結末も無きにしも非ず・・・です(泣)

なんか、悲しいですわ・・・



コメントありがとうございます。

ゆうちゃん

 単発では釣れる日もあるようですが、それでは釣れているとは言いがたいですね・・・(笑)

今年はチョッと無理かも知れませんね・・・(泣)



コメントありがとうございます。

しぶいですね

こちら札幌近郊でもコマイのぱっとした情報は聞きません…。
遅くなるのかな~。早くコマイの一夜干し食べたい・・・。

No title

もうそろそろ釣れてきてもいいような感じ
がしますが
まだ、稚内にコマイは来ていないのでしょうか?
ちなみに、先週釧路川では、ゴタッペサイズの
コマイが爆釣だったという情報が釣具屋では、
あったそうです。
㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

