スポンサーサイト


何とか準備開始してみる・・・





 ほぼ一ヶ月振りのブログ更新です・・・



今年の冬は、私の釣りの意欲を根こそぎ奪って行きました・・・



4月に入り、何とかモチベーションを上げようとしている最中、また今夜から「吹雪」の二文字・・・



全くテンションが上がらない日々が続いておりますが、



とりあえず会社帰りに「活イソメ」1パック購入・・・



そして・・・












0819.jpg



久々にこれを作成!



今回作ったのは「ケイムラ・ラバ」です。



カレイの投げ釣り開幕当初は、夜戦がメインになると想定されるのですが、



この「ケイムラ・ラバ」で、漁港の微かな外灯の光からの紫外線を取り入れる事が出来れば・・・っと、



言う期待をこめて作ってみました。







0820.jpg






 まだまだテンションは上がってはいないのですが、こうしてコツコツ準備を進めている内に



徐々に上がってくれれば良いのですが・・・



釣りを本格的にはじめてから、こんなに開幕前にテンションが上がらない年は初めてです。





釣りへの情熱が薄れてきているのだろうか?



それとも・・・






まぁ、ぐだぐだ言ってもしょうがありません!



とにかく頑張ります!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

キムチ親爺さん

 まだ行く気が有るだけ立派ですよ・・・

私は、なんかヤル気すら消えかけているような気が・・・(泣)

精神的な影響もある上に、この天候が輪をかけて・・・

まぁ、でも頑張りますわ!


コメントありがとうございます。


No title

今年は何かと釣り師の心を ブチ折る様な気候ですね
釣りの情報は入ってこないし しょうがないっすよ

先週の日曜なんて「暴風雪」の予報だったから土曜に深酒
翌日目覚めると 晴天、微風の上気温も高いときたもんだ

頭にきてヤOー天気予報確認したら いつの間にか暴風雪
水曜日に表示されてた

オレの釣り日和を返せぇーーっ!! 

えるさん

 私は未だ竿を出していません・・・(汗)

一応、今週末に予定はしているのですが、何せこの天候・・・

まぁ、最低限の準備だけはしておこうと思っていますが

身体の調子は可もなく不可もなく・・・って感じですが、精神的に結構マイッテいます・・・(笑)

GWにマッタリと竿を出せる事を楽しみにしています。


コメントありがとうございます。

お久しぶりです

こんばんは・
ご無沙汰してます、やっと4月だと言うのにこんな天気で嫌になりますね。

先日に昨年末に新調した竿の試し振りに行って、カワガレイ釣ってきましたよ。
針は結んだのですがその先がなにか進まない今日この頃です・

遅くなりましたかま身体の調子はいかがですか?
㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

