

4/10宗谷珊内釣行

 宗谷珊内漁港へ向かうのも今回で3回目・・・そろそろ私以外に釣り人が居るだろうと思いながら、20時に現場到着。私の入った岸壁には、他の釣り人は居ませんでしたが、丁度向かい側の防波堤先端に釣り人が1名居ました。

 私も早速セッティング開始・・・10分後完了。
待つ事20分、左側の竿に待望のアタリが・・・30㌢強のクロをゲット。

一枚目

 間もなく、右側の竿にもアタリが発生・・・またもや30㌢強のクロをゲット。

二枚目

良いペースかと思い期待するが、この後1時間アタリは皆無・・・。

 待つ事約1時間後、待望のアタリ・・・その後30分間で計3匹ゲット。
23時30分過ぎから、アタリは消え、日付が変わった25時、釣行終了しました。

結果

まだまだ、本格的な釣果とは言えないでしょうが、十分楽しめる範囲内かと思います。

次回は、いよいよ稚内港で今年初のクロガシラ調査を予定しております。
何とか明るい内に釣りたい・・・っと思いますが・・・?

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

