

抜海港へ通う理由・・・

 何故、私がこんなに抜海港へ、馬鹿みたいに通うのか?理由は・・・

1.鮭を釣りたいから・・・

2.釣りが好きだから・・・

3.少しでもリアルタイムな情報を発信したいから・・・

4.家に居たくないから・・・

5.家を出されたから・・・

6.朝焼けが綺麗だから・・・

7.何となく・・・


答えは5つ!



五つって・・・おい!



・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

dー98さん…

やはり同じですね…私と(笑)


これから、まだまだ正解が増えますよ…多分。

No title

私の 理由・・・

1.釣りが好きだから・・・
2.奥様から逃げている・・・
3.現実逃避・・・
4.楽しくて・・・    

答えは 全部?^^;
㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

