スポンサーサイト


W港釣行・・・

 昨日は睡眠をたっぷり摂っていたので、気力、体力共にほぼ満充電状態・・・

午前3時に起床後、準備を整え4時W港到着・・・

早速準備に取り掛かって間も無くタモが無い事に気が付く・・・

周りに知り合いらしき人も居なかったので、結局自宅に取りに戻り、4時30分改めて釣行開始。

風は向かい風でしたが、あまり強くも無く何とかキャスティングも出来る状況・・・

周りの釣り人の殆どは、この暗い時間帯から浮きフカセでアタリを待っている・・・

後から聞いてみると、この場所昨日爆釣したらしい・・・

何のアタリも無く、夜が明けた5時30分過ぎ頃から、船溜り側の角辺りで浮きフカセでヒットした様子・・・

しかもその後、30分余りで全体で10数本も揚がったらしい・・・

私も駆けつけ様と思いましたが、既にタイムリミット(仕事の準備)が迫ってきていた為終了・・・

何とも悔しい釣行になりましたが、得意先のN君に待望の1本が釣れた様で、とりあえず良かったです。

今後は、余り大きな群れが入らない限りは浮きフカセの方が有利かと思います・・・。

私も次回より、本格的に浮きフカセで狙ってみたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 d-98さん・・・

 鮭釣りでタモを忘れる事は、福神漬の無いカレーみたいなもんです・・・・ハイ?

まぁ次回の釣行からは、しばらくは浮きフカセでの釣行になりそうです・・・

早く次の1匹を釣り上げて、スパイシー風味のトバを作らねば・・・デス。


コメントありがとうございました。

No title

こんばんは!

サケぐらいになると、やはりタモがないとですよね~!!
私はロックにタモを、持って行くと 釣れないと言う ジンクスが・・・(笑)

鮭トバ!  凄くいい感じですね~! いいなぁ~^^
㈱釣研 釣りブログコンテスト
第二回 ㈱釣研          釣りブログコンテスト          結果発表
プロフィール

とど

Author:とど
 
北海道稚内市在住の釣り馬鹿です。

投げ釣り、エギング、鮭釣り・・・

そして地元FM局で

週一しゃべくってます。

リンク
最新記事
.
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
.
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
タイドグラフ
ショッピング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

